エアーズロックを後にし、目指すは南国・ケアンズ!!
タイムリミットは2日間。
その距離2,900Km!!

じゃーん!!

MAP cairns

たどり着けるのか、、、、。
ミッションをクリアできるのか、、、、。

するためには、そう。もう体を張るしかないのです!!
車内泊決定です。
SUV君(レンタカー)が餓死するまで(ガソリンがなくなるまで)走り続けるのです。

今日はどこまで行けるかな。

さっきまで夕日を見れて、大満足!!とウキウキしていたのですが。
裏を返すと、、、
そう今は夜。きっとガソリンスタンドは閉まっているんだろうな。

とりあえず、オーストラリアの本当の中心・Erldundaに戻ってきたぞ!
HOTELは閉まっており、ガソリンスタンドも閉まっている。

閉まっているドアを「コンコン」してみるが、総スカン。

今日は、昨日の宿泊先【Erldunda】の駐車場で車内泊。
宿なし・ガソリンない・食材なし。

まさかの三重苦。

そしてここは、砂漠のど真ん中。
夜の冷え込みが辛い+空腹は、さすがに辛いぜ。

そこで3号は、食べることに対してハングリー精神をむき出しにする。
どこから来た水かわからない、トイレのお湯と空き瓶を使い、唯一ある食材「インドネシア産のインスタントラーメン」をふやかし!食す!!

トイレの水場には一言注意書き
「飲水には適していません」
「Don’t Forget!!ここは、砂漠のど真中。水はとても貴重です。」

そんなの関係ありません。

という事で、満天の星空の下。
おやすみなさい。

(カメラ・携帯全ての充電が切れている為、写真なしです)