こんにちは、1号です。

 

ケアンズに到着してから2週間以上たってしまいました。

時間がたつのは早いものですね。

今日まで何をしていたかというと、特に何もしていません!

元々2~3週間は何もしないと決めていたのですが、さすがにまったりした生活にも飽きてきました。。笑

 

わたくし1号、普段何をしているかというと、こんな感じです。

ケアンズの朝日とともにコーヒー(日の出から2~3時間後)

→ランニング

→朝食

→WEB作成

→プールで泳ぐ

→昼食

→カフェ(いつもホットチョコレートで馬鹿にされるので詳しくなってみせます)

→写真を撮りに行く

→英語を忘れないために海外ドラマFriendsをひたすら観る

→お酒を飲みかわす

といった感じで、優雅にだらだらとダメダメな生活を送っております。

 

オーストラリアに来た目的は、仕事も関係もそうですが、オーストラリアの実体験にもとずく正確な情報収集も兼ねておりますので、そろそろ本格的に活動していきます。

ワーキングホリデーをお考えの方に、特に仕事についてもご質問をいただくことが多いので、実体験してこようと思います。

中でも『ファーム』については気になる子方が多いかと思いますので、実際に1号が挑戦してみます!

日頃オフィスワークであった私には酷な戦いになるかとは思いますが。。。

頑張ります!!

 

最近気がついたこと。

人間、仕事をしないとダメになります。。

 

では、Have a good day:)2

20