こんにちは、1号です。

全身が破壊されております。

究極の筋肉痛です。

2号のブログでも紹介がありましたが、我々3人『ファーム』生活がとうとう始まりました。

本日が4日目になります。

体がなまりになまっていた私は全身が悲鳴を上げております。

トロリという乗り物を足で蹴ってこぎ進むわけですが、さらに前かがみになりながらイチゴを採るので腰痛持ちの1号にはこたえます。

周りの経験者に聞くと筋肉痛にすらないらしいですが。。。

やはり、慣れの問題なのでしょうね。

 

 

ところで、私自身が1番気になっている、ここの「ファーム」は稼げるのか???

というところですが、難しい判断です。

ただ光は見えています。

早い人は日給300ドル以上のペースで稼いでいます。

平均的に朝の7時から15時くらいまで(8時間)働くのですが、なんと時給にして37.5ドル。

私はその半分程度です。。。泣

ちなみに順位でいうと、下から数えたほうがものすごーく早いです!笑

そして、なんと3人の中で一番早いのは2号。

女子に負けるなんて。。。

最強の負けず嫌いなので悔しくて毎日眠れません。。

やはり慣れの問題もあるともいますが、一番大きいのは体力ですね!

体力がなければ、いくら慣れても稼げないということは分かりました。

そこで私、昨日プロテインを買いました!

これからシーズンが来るので、ガンガン体力をつけて体を作り、2号と3号に天と地ほどの差をつけてビックリするくらい稼いでみせます!!

 

そして、働いているファームですが、色々な情報を聞く限り、他のイチゴファームに比べてすごく条件がいいと思います。

どのように探したかについては、後日ご紹介いたします。

 

 

女子に負けてるのが悔しく、夜な夜な悔し涙を流したのは内緒です。