こんんちは、1号です。

はい、本日も筋肉痛に苦しむ1号です。

 

嬉しいことに、本日は初めての休日!!

さすがに、いきなりの6連勤は辛かったです。。泣

昨晩はあまりの嬉しさに久しぶりにビールを大量に飲みました。

沢山飲んで、シェアメイトと沢山語り、沢山笑い、最高の宴でした!

日本にいるとき、ケアンズ滞在中は毎日飲んでいましたが、さすがに朝が早いと次の日のファーム仕事に堪えるので我慢していましたので、おいしさのあまり涙が出ましたね。。

 

さて、本日は何をしましょうか。

やることがありません。笑

住んでいるシェアハウスは、車がない限り遊びに行けないのです。。

歩いて行ける場所といえば、歩いて30分以上かかるちょっとしたショッピングモールのみ。

本当は、ブリスベンまで行きたいのですが、なかなか難しいのです。泣

まあ、本日は疲れた身体を癒す日にしようと思います!

それと、今までなかなか手がつかなかったオーストラリア情報をどしどし配信していきますね。

では、Have a good day:)