こんにちわ、2号です。

今日は、ケアンズでのおすすめのレストラン・BARをお伝えします。
ケアンズは一大リゾート地!!この小さい街にそぐわないほど、飲食店はたくさんあります。

お金がない、私たちでも行ける!そしてボリュー満載のアイリッシュPUB【P.J.O’Brien’s】!!
プロフィールでも書きましたが、私は1年間アイルランドに留学していまして。。。
アイリッシュPUBがあるとついつい行ってみたくなる性でした。。

前々から気になっていた【P.J.O’Brien’s】。

P.J.O’Brien's
【P.J.O’Brien’s】お店情報→住所:87 Lake Street Cairns /HPはここからチェック!!

3号が宿泊していたバッパー「CORONA backpackers」では宿泊者に【P.J.O’Brien’s】の食事半額券がもらえるというオプション付きだった!!

*「CORONA backpackers」についてはここをチェック。

「これ、あるんですけど~」と3号。ナイスタイミングた。
彼が3泊してくれたため、3人分の半額券GETだぜ。という事で3人でさっそく食事することに!!

割引になるのはこのドリンク付の💲14メニュー。
これが💲7になるんです。

IRISH

2号が頼んだのは【FISH and CHIPS】

FISH CHIPS

1号は【BBQ Ribs】、3号は【Rump Steak】をチョイス!!

MENU

サイドには必ず何かしらのポテトが付きます。
「CHIPS(フライドポテト)」or「MASH and VEGE(マッシュポテト+茹で野菜・人参とかインゲンとか)」??
と聞かれるので、好きな方をチョイス!!

私的には、マッシュポテト推しですが!!

カジュアルレストランでの料理の提供の仕方は基本「フードコート」式。
オーダーしたら「コール札」をもらい、札が鳴ったら取りに行く。

久しぶりの外食。美味しいし、大満足!!!
そして何より雰囲気が最高ですね。

BAR

本当にアイルランドに戻ったようだ。
定期的にライブ等のイベントもやってるようだし。

地元民から、観光客までワイワイお酒が飲める【P.J.O’Brien’s】
おススメです!!

夜までワイワイ♪ ケアンズに行ったら是非一杯寄ってみてください!!

PUB NIGHT