「オーストラリアでワーキングホリデー中」の2号です、こんにちは。
ここでもケアンズでの生活を綴ります。

海辺の街に行くと食べたくなるもの。
私の場合「PIZZA」なんです、なぜか。
海辺で昼からピザとビール、、、最高ですね。 海外のピザは大きいのでお腹もいっぱいになるし。

という事で、ケアンズの「ピ

【場所・営業時間】

ケアンズのエスプラネード前、その名も「Esplanade Street」はケアンズ一のレストランストリート!!
そこにあるのが【Oasis Kebab】というレストラン。

83 Esplanade Cairns City QLD 4870

ナイトマーケットからラグーンと反対側に歩いて、すぐ。
住所:83 Esplanade Cairns, Queensland お店のHPはないのでfacebookでチェック!!
営業時間:6:30-23:30

ザ」レストラン巡り第一弾・【Oasis Kebab】です。

【お店の雰囲気・メニュー】

赤い看板が目印!!
海の向かいだけあって、水着姿のお客さんもちらほら。

OASIS KEBAB

席はオープンテラス。
海を見ながら、ケアンズを感じながらの食事も可。
雰囲気いいですね~!

OASIS CABAB2

さて、ピザのメニューはというと。。
「Lサイズ・💲15」均一なのが良いですね。
健康にやさしい、グルテンフリー!!

OASIS KEBAB3

私はもちろん「AUSSIE」をオーダー!!
オーストラリアといったら、BBQソースなのかな?

メニュー拡大版

OASIS KEBAB4

これが、オーダーしたピザだ!!

OASIS KEBAB5

とにかく、チーズが沢山のっていている!
チーズ好きの私は大満足! 生地も外側はカリカリでGOOD:)

【まとめ】

ブレックファーストも有名みたいで、朝の6:30-11:30までやっているので早起きさんは是非挑戦を!!
もちろん、テイクアウトもできるので(オーストラリアではTAKE AWAYと言いましょう)エスプラネードの芝生でゴロゴロしながらピザを味わうのも「ケアンズらしさ」ですね。

では、また。