はじめに

いきなりですが、僕の夢の一つは海外で女性(ブロンド美女)をスマートに誘いデートをすることです。

この発言が気持ち悪いと思う女性の皆さんは見ないで下さい。

きっと女性の皆さんは「どうせ日本人男子はモテないからムリムリ」と思うことでしょう。

当ブログの管理人の一人でもある2号にはドン引きされています!

ですが、男は夢を見る生き物のはずです!

さあ男子の皆さん、ワーキングホリデーや留学をされる90パーセントのの男子は同じ夢を抱いて海外に来ますよね?!

ですが、実際に海外に来てみるとなかなか勇気が出ないものです。

そこで、まずはフレーズを極めて、あとは勇気をもって当たって砕けろでいっちゃいましょう!

FullSizeRender (2)

 

iKnow

このサイトは凄いです。

当ブログでも英語学習の記事を書いていますが、こちらのサイトは非常に分かりやすです。

ちなみに、紹介させていただくブログは女性が書いていますので男子としては参考になります!

 

オージーのゆる~い英会話

こちらも英語ブログを配信しているサイトです。

実践的な英語が学べるので勉強になります。

 

YOLO

さらに同じく英語の学習ブログサイト。

メールを使った誘い方など、とても参考になります。

 

Pluslife

こちらはフィリピン企業が運営する情報サイトです。

英語学習はもちろん、役立つ情報が盛りだくさんです。

 

最強の英語学習法

それは、外国人と恋に落ちることだと思います。

残念なことに男子で彼女が外国人(オーストラリア人など英語圏の人)という話はあまり聞きませんが、女性で恋人が外国人という話はよくありますよね。

僕の周りでも何人もいます。

その友達たちを見ていると、英語の上達レベルが図り知れません!

やはり、恋人ができると沢山話をしたいし、自分の想いをもっと伝えたいと言う気持ちで学習意欲が高まりますし、なによりも英語での会話がグンと伸びることが理由です。

留学をして一番英語が伸びる方法 = 外国人の恋人を作る

と言っても過言ではありません!

 

まとめ

今回はあえて当ブログからの情報配信ではなく、他サイトでの学習をご紹介させていただきました。

なぜなら、男子の僕が言うよりも女性が言っている方が説得力があるから。

女性が誘い方を教えるという事は、きっとそう誘われれば「いい感じ」ということだと勝手に判断した結果です!

ブライビーアイランド2

僕の目標はビーチで女子を誘うこと。

こんなことを書いてはもう誰も読んでくれませんね!

というのは半分冗談ですが、上記ご紹介させていただいた4サイトはとても勉強になりますので、あえて4サイトのご紹介にしました。

 

女性を誘うときのフレーズ自体は簡単なはずです!

ブロンド美女を誘うときに、日本人に足りないものは「勇気」だと思います。

日本人は紳士じゃないとか、シャイとか、体格が小さいとか、ネガティブなことはよく言われますが、そんな意見は「糞喰らえ!」です。

(汚い言葉を使用してすみません。)

なかなか経験することのできない海外生活。ブロンド美女をを誘えるのは今このタイミングしかないはずです。

日本人男子!ほんの少しの勇気を振り絞って外国人をデートに誘ってみましょう!

皆さんの幸運を祈るばかりです。

では、cheers 🙂