こんにちは、今回は求人のご案内です。

今現在、カンボジアのITベンチャー企業で現地責任者を募集しています。

今急成長中のアジアで本気で働きたい方必見です!

 

少しだけ今のアジアのお話をしようと思います。

 

現在、アジアの人口(東・東南・南アジア合計)は約44億人!世界人口の約55%を占めています。

人口の増加に伴い、経済が欧米からアジアへ移行している今、この巨大マーケットを狙いアジアへ企業の進出が世界規模で活発化しています。日本においても、既にアジアを最重要拠点と考える企業が増加し、アジアへのビジネス展開における人材ニーズが高まっています。

そんな時に求められる人材とは、、、?

ローカルの文化を理解し、様々な感性や価値観を受け入れ、既成概念にとらわれずグローバルな感性を持ちチャレンジ精神を持ち続けられる人材です。

そんなアジアの中でも、今回募集させていただく求人はカンボジアのプノンペンでのお仕事になります。

カンボジアはASEANの中でもまだまだ後発開発途上国です。

最近の経済成長は著しいものがありますが、まだまだインフラも整っておらず、ビジネスチャンスが広がっている魅力溢れる国です。

そんな国で、今まで培った経験・能力を活かしてみませんか?

 

募集内容

業種 : 情報通信業

職種 : 現地代表者

場所 : プノンペン

給与 : USD$1500〜$4000

英語力 : 不要(あれば尚良い)

【業務内容】
・カンボジア支店の現地責任者
・マネージメント全般
(採用業務、経営戦略、予算の組み立て、社外交渉、営業管理等)
・事業拡大の為の事業運営(新事業の計画、実行、管理)

【必須条件】
・マネージメント経験(業界問わず)
・基礎的なIT知識(実務的な技術や専門知識は必要なし)
・会社を作っていくメンバーとなるため、長く務める意志があるあること
*マネージメント経験>IT経験

【希望条件】
スタッフの平均年齢は20台中盤のため、マネージメント経験がある~35歳が希望。
素晴らし経験がある場合、40代でも応相談。

【優遇条件】
・IT業界経験者
・英語が話せたら尚良

【希望人物像】
・ベンチャー気質、向上心があり、夢がある方。
・現地責任者というポジションをゴールではなく、スタートだと思える方
・事業拡大をできる方、リーダーシップを発揮しチームを引っ張れる方
・責任を持ち、意欲的で、人に尽くせる、顧客満足度を重視する社風にフィットする方

【お勧めポイント】
日本に本社を持つデジタルマーケティング会社。
現在、コストセンターとしての役割が強いカンボジア支店であるが今後、デジタルマーケティング分野にも、もっと積極的に展開していく予定。
カンボジアの代表者として更なる会社の発展に関われるチャンス。

【選考フロー】
書類選考

1次面接(カンボジア or スカイプ) マネージャー面接

2次面接(カンボジア or スカイプ) オーナー面接

必要に応じて追加面接(計3-4回の面談を想定)

 

 

なかなか今回のレベルの求人は出てきません。

ご興味がある方はまずはお気軽にご連絡ください。

ざっくばらんにお話ししましょう!

masato1110.1987@gmail.com